ナビスコカップ勝ったり天皇杯を緒戦であっさり負けたり
もう何がなにやら激動の一週間を過ごしているジェフ千葉なわけですが、
今日はインドに遠征中の青木孝太がやってくれました!!
すっかりスーパーサブとして解説にも出る前から期待されてるし、
しかも出たらしっかり仕事しちゃうしなあ、凄い。
あれが決勝点になれば最高だったんだけど、1人少なくなってしまった事もあり
PK戦へ。ここでの青木も凄かったですね、外すと即敗退が目の前にやって来てしまう、
サドンデス突入後のキッカーというシチュエーションであそこまで
思い切り豪快に蹴りますか。ラモスみたいな言い方で嫌だけど昨日のジェフには
あまり感じられなかった、「キモチダヨ!」って感じでしたね。
ここまで来たら優勝して帰って来て欲しいですねえ。ジェフに帰ってきたら
使ってもらえるんでしょうか?まだまだリーグ戦出場の壁は高く厚いかなあ?