にわかファンって、いつから”にわか”を取っていいんだろう

急に思い立ってね、フクアリ行って来たんですよ。
もうすぐ生活サイクルが変わる(予定な)ので、
好きにサッカーも見に行けなくなるかもしれないと思って。
・・・えー、行かなきゃよかったですね。

ジェフユナイテッド千葉0−1コンサドーレ札幌
得点者
札幌 後半21分 11. 相川進也

・・でも、悪い事ばかりではなくて、俺が見てた座席のすぐ近くで
今日ベンチを外れていた選手が見ていまして。ハーフタイムに
人生初のサインなんて貰ってしまいました。ありがとうございました、
斎藤選手&櫛野選手。
俺は試合終った後にそそくさとスタジアムを出てしまったのですが、
ふと選手がいた客席を見ると、なんだか固まっていたように見えたなあ。
まあ当然か・・その後、スタジアムからは大ブーイングが聞こえてきました。