何がきっかけになるか分からんもんです。
やっと目が覚めた気分です。
これから逆襲だ。凄い些細な事だけど頑張らなきゃいけない理由ができた。

日記はもう少しサボり続行。

とりあえず近況と言えば、上手く言えないんですが
俺の大好きな横浜ベイスターズがどこか遠くへ行ってしまうのではないかという、
物凄く不安な気持ちがあったりします。森監督がその自らの栄光に泥を塗り失意のうちに
辞任した時も、大ちゃんがいろんなネタを振り撒きつつ明るく
どん底に沈んだ2年間もそんな事は思った事なかったのに、何なんだろうこの気持ちは。
とにかく、牛島監督お疲れ様でした。本当は来年も監督を続けていただきたかったです。

あと、話は変わりますが早稲田実業大阪桐蔭の試合を生で観戦した事って、
もしかしたら10年後とかに物凄く自慢できるんじゃないか、と最近になって思ったりします。
斉藤君は2回戦の時点で、既に登場しただけで中高生と思われる子達が一斉に写メを撮ろうと
携帯を向けるほど大人気でした。まさかこんな国民的人気者になるとは。中田翔も頑張れよー。

更に話は全然違うけどシェリーズって何者?凄く気になる。この人達何だかすげー

残響record sampler

残響record sampler