JP

JP

まちわび まちさび

まちわび まちさび

MDでしか持っていなくて、気が付いたらMDコンポもウォークマンもぶっ壊れていて、
いまさらMDプレーヤーを新しく買うのもなあと思ったので買っちゃった。
日曜日EPICやってくんないかなあ。あとGLAMMBON。


南国時流

南国時流

  • アーティスト: 伊禮麻乃,川武トミ,根上誠二,島袋優
  • 出版社/メーカー: ファースト・エイド・ネットワーク
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD
  • クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
きっかけはベイスターズの藤田の出囃子なんて入り口だけど、
聞いているうちに他の曲も何だかいいなあと思って新しいアルバムも買っちゃった。
声がいいねえ。そしてなんとSpcial Thanksに「藤田一也選手(横浜ベイスターズ)」と
あるじゃないですか!!交流があったりするんかな。
それとも出囃子に使っているという事を知ってわざわざ書いてくれたんだろうか。
何にせよ自称「日本一藤田一也とその出囃子を同時に応援する日記」としては
これは嬉しい展開。