最近ちょこちょことアンテナに入れるブログやらサイトやらを増やしている。
水道橋博士の日記は前好きで読んでいたんだけど、一日一日のあまりの文章量に
ラクラして読まなくなっていた。
久々に読んでみたらさらに過剰さを増したような気がする。
でも相変わらず抜群に面白いんだこれが。
相変わらずクラクラするけど立ち向かう事にする。
博士の日記を読むと、そして面白い事って日常のそこら中に
転がってるんだなあと思い知らされる。それを見つけようとしないで
つまらんつまらん言っているのは俺の怠慢なんだな、きっと。




俺の苦悩を知ってか知らずか、社長が俺の事を気遣って電話をくれた。
まあ最近顔見てないけどどーよ?的な電話だったのかもしれないけれど
気にしてくれているようだ。嬉しかった。嬉しかったけど
今の俺にはその気遣いに応えようという気力が・・ほんと申し訳ないと思う。