♪ミツハシナイース♪

○横浜12-7日本ハム
勝 三橋  1勝 祝・プロ入り初勝利!
負 鎌倉  0勝1敗
本 森本6号 セギノール7号 新庄9号 
吉村8号、9号 多村7号、8号 佐伯3号 小田嶋1号

果たしてミツハシライスをもじった物だと分かってもらえただろうか・・
分かってもらえたところで極寒ですが。
そんな事はともかくなんちゅう試合やっているんでしょうか。
今日は入場料半額にしたりして動員大作戦をやったようで、
お客さんいっぱいいる中でこういう派手な試合はきっと良かったとは思うんだけど、
何もノーガードで殴りあわなくても。
相変わらず土肥ちゃん飛ぶピッチャーだなあ。立ち直ってくれないと困るよ。
三橋のピッチングは見られなかったけど、ヒーローインタビューは見ました。
なんというか真面目そうなキャラだったなあ。「〜ですが、」という
フレーズを多用してたのが印象的。いいですなあ。応援したくなります。
そして吉村。これはもう新人賞もらったでしょう。セリーグは今のところ
それほど飛び抜けた新人いないし。あ、巨人の西村が資格ありそうだな。
これは強敵。でもこの調子で頑張ればいけるでしょう。
昨日も書いたけどこうやって若い選手が出てきてるし、そんなに
悲観的にならないんだよなあ。借金18でも。
・・こうやって数字で見るとちょっとなるな。