まだ読んでいる途中ですが。

普段この日記ではきょうの一冊やらきょうの一枚やらと
自分が買ったCDや本なんかをつらつらと書いているわけですが、
紹介したからって聞いて欲しいとか読んで欲しいとかは
あまり思いません。薦めたものがいまいちとか
ダメとか思われると寂しいし悲しくてへこむから。
というわけでいつも自己満足なのですが・・

でもこれは違う。ほんと読んで欲しい。
ジェフのファンなら死んでも読め。サッカーファンなら必読。
スポーツ好きなら読んだ方がいいよ。
ジェフもサッカーもスポーツもいまいち好きじゃなくても
1人のサラエボ人の自伝として
心に響くものがあるんじゃないかと思います。
オシム体制がもうそんなに長くない事は覚悟しなくてはいけない事だけど、
少なくとも来年だけは絶対に残って欲しい。この本を読んだら
オシムと一緒に絶対優勝しなくてはいけないと思いました。
シュワーボ、オスタニ!