• やっと一つだけ分かったよ 俺はお前の事がキライ

突然ですが,誰しも「こういう奴は許せない」ってタイプの
人間っていると思います。僕の場合それは
露骨に機嫌が悪いのが顔に出る奴。
いや、そりゃ人間だもの機嫌悪い事だってある。
それは仕方ないんですけど,
「俺は今機嫌悪いんだからお前ら気遣えよ」オーラ
を出す人っているじゃないですか。あれがどうしても僕は許せない。
・・・とずっと思っていたのですが,それがどうも
自分がそのオーラを出す人間だから余計に腹立つんじゃねーの?
と25年も生きてきてやっと気付きまして・・
滅多に無いんですよ、そんなもん自分で言うもんじゃないけど,
我ながら穏やかなだなあと思う*1程の人間なんですから。
でも今日久しぶりにやっちまいました。
あれ絶対顔に出てただろうな・・
思い出しても恥ずかしくて死にたくなります*2
きつく戒めなくては。
ところでなんでそんな自体に陥ったかというと、
僕がカンイチで僕がオミヤでロミオでジュリエットな位大迷惑
な出来事がありまして・・ほんと誰が僕を救ってくれるの?

*1:ただ単にあらゆる事に対してやる気が無いから感情の起伏が無いだけって気もする。

*2:2日に一回くらい死にたくなるんですけどね