• パカパカに戻してくれたら三菱は神なのに

上野にある東京メトロの落し物センターにまで行ったけれども
結局携帯は見つからず。だから一ヶ月しか使ってないのに・・
仕方ないので一ヶ月前まで使っていた機種に再び切り替えてもらう。
でもこれ、電波が以上に入りにくくなってるんだよね・・
と思ったらやっぱり故障していて、しかも外傷などの原因ではないので
無料で交換してくれるとの事。
なーんだそれなら最初から買い換える必要も無かったんじゃないか!
無知はいかんと痛感。ちょっと調べてみたらコンビニとかで売ってる
携帯充電器みたいなのと極めて相性が悪い機種らしい。
そんなこんなで再び使い始めたんだけど,失くしたのに比べて
操作性が悪いなあ。ATOK搭載だから文章打つのはいいんだけど。
果てしなくもったいないけどもう一度買いなおすかなあ・・・

  • これ書いた記者出てこい

























クリックしたあなた、どんな記事を期待してクリックしたのかな?