朝電車で携帯を落とす。これはダメージ大・・
だってまだ買って一ヶ月ちょいですよ。
僕は会社に行くまでに一回乗り換えるのですが、
乗り換える前の電車でちょっと携帯をいじったのは
はっきりと覚えているんだけどその後は・・
とりあえず降りた駅の駅員さんにお願いして
調べてもらったりしたんだけど見つからず。
それでも諦め切れなくて,乗り換えてから降りるまでの全ての駅に
片っ端から電話を掛けて聞いてみる事に。
すると駅によって駅員さんの応対が色々で面白い。
特にこっちが頭来る程酷い対応をする人はいなかったけど、
タメ口風な人*1がいたり、めんどくさそうな人がいたり・・
電話応対って重要だなと,肝に銘じました。
自分も良くする事ですしね。
とりあえず飯田橋駅の好感度大幅UP。

*1:個人的には駅員さんならタメ口風でも親近感が持てるということで偉そうでない限りありだと思います。この人はちょい偉そうでしたが