勝者のメンタリティ

引き分けじゃダメなんだよなあ・・
それにしても村井に対するブーイングは
笑っちゃうくらいでしたね。
僕はまだ見習いファンなのでそこまで村井に対する
思い入れは無いのですが、話を聞いていると
そりゃねえよという感じなので気持ちは分かります。
だからテレビに向かってブーイングを送ってみました
でも結果的にその村井にやられちゃうんだもんなあ・・
水野はもう少し守備頑張りましょうね。
前半と後半の動きの違いを見ると、
やっぱりみんな疲れてたんでしょうなあ。
更にストヤノフ2試合出場停止。
ジェフの二点目は「何であんたがそこにいるんだ!?」
って感じな素晴らしさでしたし、
守備では勿論要ですしこれは痛い・・
なんだかとても引き分けの試合とは思えないほどの
ダメージですね。ある意味負け以上。
ま、これで優勝が無くなった訳ではないし、
気持ちを切り替えて頑張ってほしいっすね。
キャプテンはアンゴラ戦出れたら頑張れ〜