戦いすんで日が暮れて

Dull_hours2005-11-06

勝ったお陰でメディアに色々出てくれるので
各選手のキャラなんかが分かったりして
僕みたいなにわかには勉強になります。
それにしても今思い出しても昨日の緊張感は凄かったです。
選手も次々脚がつってしまっていましたが,
僕も力が入って踏ん張っていたのか足の指先がつりました
ただ惜しむらくはやっぱり国立の一番上からじゃ遠いですね。
ジェフは人気無いっていうし、まあそんな慌てなくても平気だろう
と思っていたら痛い目見ました。フクアリ行かなくては・・。
と、こんな僕のようにこれがきっかけでお客さんが増えてくれると
良いですね。僕はベイスターズファンなので、どうしても
98〜99年の事を思い出してしまいます。
はっきり言って今年のロッテよりはるかに
あの横浜フィーバーは凄かったです。野球もまだまだ元気でしたしね。
しかし、その潮の引き方もとんでもなく速かった・・
あれを目の当たりにしているので、そう簡単に飽きたりしない,
してはいけないなあと思っています。
ただ水曜日いきなり天皇杯負けたりしたら萎えるんで頑張ってね。
特に決勝出られなかったハース頼むよ〜。