• 催眠術掛けられたらたぶん一発

我ながら今日は仕事頑張った。
自分でもびっくりする位。
明日は絶対に休まなくてはいけなかったからとはいえ
自分にそんなに集中力あるとは思わんかったです。


今日出向中の先輩が珍しく顔を出して,
僕の顔を見るなり
○○君、徹夜何日続いてるの?
・・えっ?徹夜なんてしてないですけど・・
だって顔色ありえない位悪いよ?
そ、そうですかねえ・・?(まあ俺は無駄に美白だから
普段から顔色あんまり良くは無いけど・・)

まあ、死なない程度に頑張るんだよ?
はぁ・・ありがとうございます・・(本当に今日は
体調悪くないんだけどなあ・・むしろいい位)



先輩が帰り、しばらくして・・
・・吐き気が急に・・
僕は本当に暗示に掛かりやすいというか,
非常に分かりやすい身体のつくりをしてるみたいなんですよね。
例えば頭痛薬を飲むと、
絶対に薬の効果が表れるわけの無い速さで治ってしまうし。
大体の場合はそれがいい方向に出るんですけど
今日は最悪の目が出てしまいました。