• 佐伯先制2ラン


急げタカシ!阪神−巨人より先に試合終わらせるんだ!
チェリオを買いにいく時の速さで*1
投げるんだ!!

いやーこれはめでたいですね!
僕は一度もピッチング見たこと無いくせに
松家にはなぜか多大なる期待をしてしまっています。
毎日勉強しながらのプロ生活にも関わらず,
シーレの岩井監督の評価もなかなか高そうですし,
今年中に一回位ベイでの登板もあるかもしれませんね。
岸本と松家は来年やってくれると信じてます。
後は森大輔が何とか復活してくれれば・・
那須野と染田と吉川は・・まあ頑張れ。

  • ヤクルトは引き分け

うーん・・なんとなくこのくらいのゲーム差で最後まで行って
3連戦でひっくり返されるんじゃ無いだろうか・・と考えている
この3年間ですっかり荒んでしまっている方、*2
たぶん友達になれると思いますのでコメント待ってます(笑)

  • で、試合結果は?

まあどうだっていいじゃないですか、きょうは阪神がめでたい日なんだし。

*1:ササキ様に願いを(C)みずしな孝之

*2:もしくは97,98年が異常と考える大洋時代からのファンの方