うーん・・このニュースを見て、「誰が監督やってもあの戦力じゃ勝てねえよ」と
思う人は多いと思います。それは僕もそう思います。でもだからと言って
田尾さんが可哀想かというと,そうは思えないんですよね。
試合後のまるで解説者のような他人事な
選手批判やコメントには何度と無く
「うちは牛島組長監督で良かった」
と思わされたものです。これが既存の球団ならば
「とっとと出て行きやがれ」なんでしょうけど、
新規参入の楽天だけにちょっと複雑な感じですね。
あと、ノムさん監督は個人的には反対です。
僕はノムさんは嫌いではないですが、一度もシダックスを優勝させることを
できないで辞めるのはかっこ悪くないですか?