今日も昼間は休日出勤。先輩の機嫌がよろしゅうない。
そんな教え方じゃ理解できないっすよ。

適当に切り上げて夜は高校の部活仲間と集まって焼肉。
最近は月一位で会ってますねえ。
僕は高校時代部活漬けで,クラスではほんと
空気みたいな存在だったので,その頃の友達というと
部活の仲間オンリーになります。しかし初めて出会って
もう10年にもなろうというのに疎遠になる事無く,
むしろ集まる機会は増えてきているって事は
この絆は一生のものかな・・なんてちょっとかっこつけた
事も言いたくなってしまいます。
会って話すのは現状報告(愚痴)と思い出話。思い出話なんて
月一で同じ事話してる様なもんなのにその都度馬鹿笑い。
みんな見た目もあんまり変わらなく、
バカばっかだけど,もちろん18の頃そのままでいられるわけも無く、
当時の今振り返ると笑っちゃうような悩みとは違う、
25という年齢相応の悩みやジレンマをそれぞれ抱えています。
そんな時に集まって,一瞬だけでも高校生に戻る。この瞬間があるから
また一ヶ月頑張れる。そんな気がするほどこの仲間達は僕の中で
大きなものになってきています。頼むから末永く付き合ってちょうだいね。