ドラマチック

ドラマチック

僕は映画は全くと言って良いほど見ないのですが,
サヨナラCOLORはとても気になっています。
大好きなクラムボンとビッケ(ナタリーワイズ)が参加しているので。
7月のソウルセット野音竹中直人さんを
見かけたって言うのも多少あるな*1(笑)
日曜日見に行こうかな。で、そのクラムボンの中で僕はこのアルバムが
一番好きです。ライブで確か当時未発表だった心象21を見たとき,
今まで味わったことの無かった「音楽に吸い込まれる」
という感覚を覚えたのを思い出します。
そういえば妹が「残暑」がシングルとして出た頃
失恋して,この曲今は聴けないって言ってたっけ。

*1:気さくに写真とか応じてていい人でした